パパ活は若い女の特権で鮮魚のように高価なの? > 女も30過ぎておばさん体型になると 残価1/10で写真に写る姿はまるで別人の驚き

結婚 | 政治、社会問題76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

江戸時代は13歳から適齢期になり 20歳後半は年増女で行きそびれで商品価値が無かったそうな なんと現代でも女の魅力的な時期は変わっていないのに 社会が大きく変貌している 車で言えば中古車しか市場にないようなもの

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女優さんがいつまでま綺麗なのは ダイエットやトレーニングを仕事として取り入れているからで 何でもよく食べる豚女に恋愛はムリでしょう 男も女も自然界では若者ほど断然有利 金銭万能社会の落とし穴ですね

お礼日時:9/29 5:28

その他の回答(2件)

0

オバサン体型になると男は魅力を感じなくなりますよね だからオバサンは男に猛アタックするようになるのです 男は金持ってりゃいつでも若い女は買えますけどね

そう 金の無い旦那は 一度飼ってしまったペットを 仕方なく飼っています 女優さんがいつまでま綺麗なのは ダイエットやトレーニングを仕事として取り入れているからで 何でもよく食べる豚女にはムリでしょう