ID非公開

2021/9/18 7:42

1212回答

那須川天心は無敗の王者なのになぜ実力認められていないのですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

6

あなたはロッタン戦や堀口恭司戦を見ましたか? 彼らは天心が戦った数少ない世界レベルの選手ですが、ルールで言わば手枷足枷を嵌められていましたが、それでも攻めあぐねていました。 さらにロッタン戦ではボディへの膝蹴りをローブローとアピールし、ダウンや攻め込まれるのを免れ、ダメージが抜けるまで休憩させてももらいました。 堀口戦では、金的を二連発でジャストミートしてもお咎めなし。何故か両手を広げて不満そうなアピールをしていました。 あの試合を見れば、実力が怪しいのがわかるだけでなく、性格にも問題があるようにしか思えません。 運営に作られたヒーローであり、それを本人も理解して最大限利用しているように見えます。 ですから実力があると認められないのでしょう。

6人がナイス!しています

2

団体の規模が小さいから。 あとは、RIZINとか、ABEMAとか、茶番マッチメイクが酷い。 それを分かってるから、本人もボクシング転向を決めたんじゃないですかね。

2人がナイス!しています

1

メイウェザーの話持ち出してくる奴は、本当にめでたい頭してるなw 物事を主観的にしか見れないんですね。 キックはまぁ、キックだから。うん。ですがボクシング転向するので、どのくらい通用するかでしょうね。

1人がナイス!しています

5

マイナー格闘技の井の中の蛙だから

5人がナイス!しています