ID非公開

2021/9/18 10:39

33回答

大学生です。

補足

ご回答して頂いた皆さん、的確なアドバイスありがとうございます!皆さんの仰る通りです。 運転者が車における全ての責任を背負わないといけないので、心配なので親を乗せるという甘い考えは無くすべきですね。また初心者マークについても貼る位置など、アドバイスして頂いたことを参考にして、しっかりと勉強しようと思います。ご意見ありがとうございました!!

運転免許94閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

①いきなり同乗者を乗せていると 横から色々言われてパニックになりかねないので まずは一人で慎重に運転 その後 苦手とする部分について同乗しアドバイスを貰う ちなみに親の車を使う場合 保険が家族間で適用されるか要確認 本人のみ適用だと事故しても保険が使えません ②そもそもリアハッチが樹脂製で マグネットが貼れない車種があります 私が今乗ってるダイハツ・タフトは貼れませんし ダイハツ系の多くは樹脂製 購入する車の状態に合わせて マグネットにするか吸盤にするかを選択するべきかと

1人がナイス!しています