パチンコ リング呪いの七日間 当たると手が物凄い音でガチャ!と心臓に悪すぎて、カクテルコーナーだと隣の逆の移動率がとても高いです、それにST中連するたびにガチャン!ガチャン!と毎回苦痛なのですが、何故あ

パチンコ112閲覧

ベストアンサー

0

連チャンすれば普通は嬉しいのですが毎回ガチャンガチャンと台パンレベルの音がなるので、周りからの反感も恐怖になりますね と言うか、そうなると打てませんよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさにそれで周りから反感食らうので落ち着いて打てません…、次の作品からはやめてほしいですね 富士商事はこれでよかった!と思っているのかが疑問です…明らかに稼働落ちると思いますが00000

その他の回答(4件)

0

空き台がない時にやっています。 手がガタンと落ちますが、実際にあの手はそんなに激しく動いていません。 激しい音が同時にスピーカーから鳴るので、驚く人も多いですが、衝撃自体は全くありません。そっと手を降ろす程度です。 プレイする人がボリュームを小さくしてくれればいいのですが、あの台を選ぶ人にそれを要求するのは難しいかも知れません。

あの音はスピーカーから出ている音なんですね、中で金属やプラスチックが思い切りあたる音かと思ってました となると一番低い音量にすればそんなに煩くないんですかね…

0

パブロフの犬みたいなもので、好きな人にとっては手が動く→嬉しい ということがインプットされて飼い慣らされるようです。 そのうち手が動くのを見たくて打つようになる、店やメーカーにとっては計画通りといったところです。

手の動きはグッとなのですが、問題はガチャン落ち合わさるプラスチック面にゴムマットなど何もすかないで出した所が異常ですよね… しかも爆裂STなので爆連した一日で台がポロボロになりそうですよね 自分はいつも耳栓してますが音だけでは無く振動もすごいので耳栓では防げない騒音でした あれは隣迷惑ですよね? 打ってるこちらが悪物扱いされてタチが悪いですね まるで周りの客に貞子が乗り呪われるような感覚です… 心臓弱い人は最悪、死ぬ可能性のある騒音ですよね…

0

あれは音小さくしててもすんげ~驚きますよ。 むか~し人気だった頃はそんなに気にはしなかったが今はアカンよ。 最低でもバラエティには置かないで欲しい。 意外と好きで打つマニア多いんだよね・・・・ メーカーも低脳な奴ばっかだよ・・・・

ガチャンとなる部分におしぼりを挟んだりすれば音が軽減できたりしませんかね? 手が落ちる発送は良いですが、ガチャンと言う音を何故あのまま出したのか疑問です…普通は落下場所にゴムなどをつけて音を軽減すると思いますが、そのまま出してますよね 台の慈明も短いと思います

0

サプライズモード?にするとヘソに入ると同時に落下するのが多発します。 甘デジだと体感的に半分以上はそれで当たる印象ですね。 シンプルモードにすると少なくとも「落ちるかな?」の心の準備ができると思いますよ。 一瞬早くボタンバイブでもさせて欲しかったですね。 「心臓が弱い方は〜」みたいに言ってますけど下手すれば死人が出るレベルですね(-_-;)

ガチャンと貞子がブチギレてますよね…、あれでは客が離れると思います 毎回だとかなりの苦痛になりますね…