幼い頃、観たホラー映画で怖くて怖くて寝られない、 トイレにも行けない しばらくトラウマになってた 映画は何でしたか? (約2、3本でお願いします)

外国映画145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウエストワールド! まさかこの映画が 出るとは思いませんでした。驚きです。 回答ありがとうございました。

お礼日時:9/21 13:36

その他の回答(5件)

0

人形がテーマなのは、どれも怖かったです。 「どうして、かわいいお人形さんが、こんな怖いことするの?私のお人形さんと違って顔が怖〜いよ〜」と、思いました。 『アナベル』シリーズ どれも こわっ!(大人になってから見た) 『ザ•ボーイ』シリーズ どれも こわっ!(大人になってから見た) 『チャイルドプレイ』シリーズ どれも こわっ!(子どもの時と大人になってから見た) 子ども過ぎて映画のタイトルが覚えられませんでしたが、『チャイルドプレイ』1988年は覚えてました。 『ペットセメタリー』1989年 お墓から、変なのになって生き返る。変なのになってんなら、おうちに来ないで〜!

0

恐怖新聞 1996年 勝手に恐怖新聞が部屋に入ってくるし、起きたら足が切れてる、夜道で泣いてる子供に声掛けたら、顔が老人?で振り向くとか怖かったです。 洋画のホラーは現実味が無くて全然怖く無かったですね。 それより和風の金田一耕助の事件簿とか、自分の家に似てたので怖かったです。