納車時のトラブルについて質問です。 先日納車しましたが、 ディーラーの方から先程、

新車 | 自動車648閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ナンバーと車に乗っている車検証は私のものでした。 引き渡しの際に陸送業者の方と確認を行なっています。 短期間で新車気分2度と考えると確かに徳なのかもしれませんね。 確かに相手側にはどのように説明するのでしょうね。。

その他の回答(9件)

0

バイクやら車やらを取りに行ったときに車検証を見ながらスタッフと自分とで車体番号のダブルチェックしましたけどね。 しょうがないで良いのでは。

4

本来の車が届くのですから別に何も問題はないと思いますが。 チキンステーキを頼んだけどビーフステーキが来た。 半分食べちゃったけど、間違いましたとチキンステーキが来た。 どうみても得したと思いますが。

4人がナイス!しています

0

私としては実害もないし、特に怒りもわかないしクレームをつける気もしません。 むしろ、短時間とはいえ乗った車が新車にリセットされるのだからラッキーくらいに思って笑い話にしちゃいますね。 事故っていたらどうすると言ってますが、そんなタラレバの話してどうするんですか。 結果だけ見れば実害が無いのに、文句ばかり言ってもハゲますよ。 反論覚悟で書きますけど、質問者様のような方が身近にいたらクレーマー体質な人なのかなと思っちゃいます。。

0

起きてしまったことはしょうがないので、でもそれだけじゃないですかね? 菓子折りもってこい!っていうのもなんですし、車自体変えろ!ってのもなんだし・・・。ご自分のご注文された車が来ればOKじゃないですかね? むしろ、今手元にある他人の車の人がかわいそうだなって思いますけどね。 腹が立つのはわかりますが、そこで変な要求をするのは単なるクレーマーになりますよ。 誠意を見せろ!って脅して気がすっきりするならそのようにすればいいと思います。

落ち着いてみると、確かに今から手元に来る車が新しければそれでいいのかもしれないなと考えています。 ありがとうございます。