艦これの夏イベ2021でe3-1用に特攻艦載機が必要なんですけどすぐに手に入るものはありますか?

ベストアンサー

0
画像

ここんところ、着任1年程度のE3-1のラスダンが 終わらない質問が多いので、それを想定して回答してます。 ベテランであれば、スルーしてください。

その他の回答(1件)

0

丁なら特攻無しでもいけますから、あればある程楽になるって感じですね

それでも行けないんですけど艦載機がダメだったら何が必要ですか?艦隊のレベルは全部50以上で空母2隻(加賀ark)軽空母1隻(瑞鳳乙)軽(阿武隈)駆逐艦(Jarvis雪風)戦艦(リットリオ)です。 もちろん軽、駆はフィニッシャーにしてますし。あと道中での被害がまぁまぁあります。その時は撤退してます。決戦支援は出してますが道中支援も出したほうがいいのでしょうか。その時の編成も教えてください。