30年前に親が離婚し (2週間前に)戸籍を取り寄せた結果再婚してました。(再婚20年前)

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本籍地の市役所で戸籍の附票を取り寄せたのが最新って事ですね 書かれていた住所地に1回行ってみます 詳細な回答ありがとうございました

お礼日時:9/18 17:49

その他の回答(2件)

0

住所変えずに別居してることもあるからなんとも言えない

夫婦関係は続いている(両方生きている)戸籍上←これは間違い無しですか? 不確定な要素 住所が変わってるかもしれないかもしれない 婚姻関係は続いてるが別居し住所が違うかもしれない 腹違いの子供がいるかもしれない