ID非公開

2021/9/18 15:32

44回答

メルカリ で、商品ページに 「うっすら汚れはある」とは書いてましたが、 「目立った傷や汚れなし」で出品されており、 写真でも、さほど分かりにくかったため購入したら、 は?うっすら?

補足

300円だったし、キャンセルまではもういいか。使わず処分するけど、こっちも確認不足(汚れありと書いてるが、なぜ分類は汚れなしで出品してるのか?とか聞けばよかった)ってことで払うよ。でも美品だとしても、シワクチャ発送も嫌だったし、何もなかったかのように高評価は嫌だな。って気分です。

メルカリ63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

300円か… だからって文句も言わないで高評価は私もしないかな… でも後で評価見て、汚れあるって言ったじゃんて文句言われそうだね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

低評価するにも勇気が入りますね汗 みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:9/18 19:09

その他の回答(3件)

1

値段にもよります。500円くらいで買ったなら低評価。何千円もしたならキャンセルの相談。

1人がナイス!しています

1

その商品で納得できたなら評価です。 納得いかないなら徹底的に返品要求です。

1人がナイス!しています

1

取引メッセージで返品を要求しましょう。 評価をしたら泣き寝入りです。

1人がナイス!しています