管理会社とのやり取りで不明な点がありました。 一般的には、 第三者とは、 身内が弁護士や、業者であっても 同居していなければ第三者になりますよね?

法律相談 | 賃貸物件37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

騒音被害にあっていまして、そう音に関して業者や弁護士をこちらが依頼してくれと管理会社に言われたのですが、 同居をしていないが、身内の弁護士、業者は含まれるかと管理会社にお聞きしました。 が、絶対にダメというわけではないが、真っ白な中立の立場の第三者にし頂いた方がこちらとしては確実でいいと思いますとの事でしたが、機械でそう音デシベルを計測するので機械で結果がでていても身内の第三者の業者ではダメなのかと伺いましたが管理会社はあやふやな回答でした。 ダメではないが、こちらとしては身内の第三者だと、機械で結果がでていたとしても怪しいと感じるとなど… この状況は、結果的に管理会社は身内の第三者でも含まれると言っていますよね? ダメとは言っていないですが、と管理会社は言いました。

その他の回答(1件)

0

第三者って「当事者以外」を指しますよね。 直接その事柄に係わっていない人でも、身内は完全な第三者としないこともあるでしょ。 で何したの?w