トラウトサーモンについて。 釣りやってる人はトラウトって聞いただけでわかってると思いますがニジマスを海で養殖したもんですよね、トラウトサーモンは。 サーモン(鮭)ではありません。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

1割以下じゃないですか。 もしも どんなトラウトを海で養殖したものでしょう? という質問をしてみたら ブラウントラウト! と答える人よりは多いでしょう。 宮古トラウトサーモンを 沖縄県宮古島産でしょうか岩手県宮古市産でしょうか? と質問してみたら正解する人が多いでしょう。

0

トラウトサーモンが養殖ニジマスだと知ってるのはあまりいないと思う 私も一応義務教育で英語習ったので 鮭がサーモン、マスがトラウトなのは知ってたので 「トラウトサーモン?え?どっちやねん!」とは思ったが まず鮭とマスの顔も知らんので(切り身でしか見た事ない) どっちでも良いのでそのまま放置でした

キングサーモンがマスだとぅっ!? 「トラウトサーモン」と同じぐらいどっちやねん!って思ったのが「キングサーモン鱒の介」だったのでもう混乱が止まらないですね…

0

あまり知らないと思います。 てか、どうでもいいです。どっちも白身魚だし。 ちゃんとおいしく食べられさえすれば関係ありません。 シシャモだってシシャモじゃないわけだし。