たった一人乗車でクラウンやハリアーってさすがに大き過ぎじゃーないでしょうか!? ホンダステップバン360やホンダライフ360の4ドアーがジャストサイズじゃーないでしょうか?

補足

通勤の時は軽を使うが遠出に出ると軽ではすごく疲労する。 ありがとうございます。 その理由はどうしてでしょうか? ①加速が劣るから? ②室内が狭いから? ③車輪が小さいから? ーーアルトでいでしょう。なんで360になるの? 返事、 それだとやや大きいです。 ーーその通り。 だから日本では海外にない軽自動車を作って売っている。 ありがとうございます。 私は普段使いにはもう一回り小さくても良いと思っています。 いかがでしょうか? 114様より、 ーーおっしゃるとおりかと 貴重な御回答ありがとうございます。 そういう考えの方が国民の半分ぐらいいるんじゃーないかと思います

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通り。 だから日本では海外にない軽自動車を作って売っている。 ありがとうございます。 私は普段使いにはもう一回り小さくても良いと思っています。 いかがでしょうか? 114様より、 ーーおっしゃるとおりかと 貴重な御回答ありがとうございます。 そういう考えの方が国民の半分ぐらいいるんじゃーないかと思います 皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(5件)

0

通勤の時は軽を使うが遠出に出ると軽ではすごく疲労する。 従って3ナンバーの車を使う。 単にボディーサイズだけの問題ではない。

0

人それぞれです。 他人の行いはどうでも良いし、規制も某体制の国々と異なり有りませんし、される事の無い民主主義国家・日本。 学習塾も規制対象のお国にお引越しされたら如何ですか? 自分自身の新車存在したら、購入して乗りたい車の筆頭はこれ!!

画像
4

>たった一人乗車でクラウンやハリアーってさすがに大き過ぎじゃーないでしょうか!? そうですね。俺はそういう考えです。なのでプジョー208乗ってます。ドライバーズカー。後席も乗れますが狭いです。 まあ、それぞれの考え方なんで他人がどうこう言ってもしょうがないですね。

4人がナイス!しています

0

その通り。 だから日本では海外にない軽自動車を作って売っている。