GLAクラス GLA200d を新車だと540万 中古で検索すると600万 とかでてくるんですが・・・? 新車の方が安いわけないと思っていますが。。 なぜでしょか?

新車41閲覧

ベストアンサー

0

オプション費用などを全く考えていませんでした。中古車はフルオプションだからってのもあるんですね とても参考になりました。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めにお返事いただけたんでのBAにさせて頂きました。

お礼日時:9/20 20:35

その他の回答(1件)

1

私、去年GLBを買ったんですけど納期が1年待ちの時に早く乗りたかったんで新車で600万円ぐらいでしたけど、新古車のプレミア価格で700万円出して買いましたよ。 もう飽きたので売りましたけど。

1人がナイス!しています