海外に行ってみて驚いた事ががあればいくつでも構いませんのであれば教えて下さい。

海外 | 観光127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

確かに初めて見たらワニだと勘違いしそうですし、人を襲うのではないかと焦りますね(笑 大道芸もこれ凄いですね~ どうやって持ち上げてるのか分からないですが、不思議にしか思えないです(^^;)笑

その他の回答(5件)

0

ヨーロッパ、便座がないトイレが多かった 台湾、ホテル以外はトイレットペーパー流しちゃダメとか ヨーロッパ、悪気なくお釣りを投げてくる ベトナム、若い女性の体の細さに驚いた ぼったくりが酷い 市場が日本では考えられないほど、なんか臭い 韓国、迷子をめちゃくちゃ助けてくれる優しい人が多い

どうもありがとうございます! 便座がないトイレって、冬だと特にキツそうですね(笑 お釣りを投げてくるのは、最初慣れるまでは少しイラッときそうですね! ベトナムの臭いがどんなものか分かりませんが、キツそうなイメージですね。 韓国の親切心は時代と共に変わってきてるんですね〜!

0

当然の話ではあるが、日本語が通じない・・・かと思いきや、それなりにしゃべれる人が世界中に いらっしゃることに驚きました。

0

ベトナムのベッドは硬い。半月ほど観光しました。帰国後は床の上で寝ても全く痛くなくなりました。

この返信は削除されました