なにわ男子のデビューが決まった今、なにわ男子を継ぐであろうジャニーズjrの今後を担う存在のグループは存在すると思いますか。??

男性アイドル610閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

メディアやLiveのバランスが良いのはHiHiかな・・・と思います。 近年、メンバーのドラマ・映画が途切れていない(秋には作間さん出演映画、来年1月は「恋の病と野郎組Season2」(髙橋さん、猪狩さん、作間さん)が決まっている。 Liveにしても11月に代々木でアリーナクラスを開催。 (滝沢さんに変わってからデビューは大体アリーナクラス経験あり、スノスト、なにわ) 美少年がどうなのかが微妙。2年連続主演ドラマをやっている点で推されているとは想いますが、サマパラ昇格が無かったのと、セブンイレブンのクリアファイルの企画も無かった。 逆にIMPACTorsがクリエからいきなりサマステに一気に昇格。セブンイレブンのクリアファイル企画にもHiHiと共に抜擢。更にグループでのCMも決まるという勢い 美少年は何となく初期のセクゾみたいな感じで甘やかされている感が凄く危機感があまり感じられない。 何か「無条件でHiHiと同時デビュー出来るのでは?」感が凄い。 (「裸の少年」や「少年たち」は一緒だがHiHiの方が一足先にサマステ、アリーナクラスになっており、昔みたく「一緒に」感が薄い) (今は忍者とか居ますし、関東も19年組が徐々にラジオゲストとか仕事も大きなモノが少しずつ選ばれている) 王道路線は若いうちは良いが、歳を重ねると実力重視になるので不利になりがち。 (滝沢さんプロデュースでデビューさせているのは長く持つようなスノストのような実力重視系が多い)

1人がナイス!しています

5

ID非公開

2021/9/19 10:03

顔売りのグループはスキャンダルや匂わせに弱い。 チャンネルを貰ったTravis Japanが推されてる気がしますが推されるだけではどうにもならないのがこの業界。 頭一つ抜けられそうなのはAぇですが関西連続は避けたがりそうな気がします。

5人がナイス!しています

5

私は推され具合でハイハイかインパクかなと…。 個人的には、美 少年に担う存在であってほしいんですが、スキャンダル以降も懲りずに匂わせてる佐藤龍我が足引っ張ってる気します。(ファンの方ごめんなさい)

5人がナイス!しています

8

ID非公開

2021/9/18 23:31

トータルな実力はAぇ!groupが一番だと思ってます。 初々しいキラキラ感はないけど即戦力はある。

8人がナイス!しています