アサヒのログアドベンチャーの27.5インチに乗ってます、ハンドルをグラベルロードのものに交換しようと考えていますが、どうでしょうか?用途はキャンプツーリングです

ベストアンサー

0

費用はSTIレバーが16500ぐらい、バーが4000、ステムが4000、バーテープ2000、ワイヤー2000(リア用追加) 価格対効果ですが、新しくジャイアントRドロップを買うよりは安いです。 金額的に遊びの範囲内と思えるなら経験にもなるしいいかと思います。 少しでも安くということならエンドバーとかでお茶を濁した方がいいかと思いま。

その他の回答(2件)

1

良いとは思いますが自分で交換してもSTIレバー(手元変速)にするならなんだかんだで車体価格の半分位かかりますよ。

1人がナイス!しています