Netflixのイカゲームを4話まで視聴したも 者です。

9人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返答ありがとうございます! 同じようにお困りの方がいた事、Netflix側の不具合である事に腑に落ちました。 早く治ることを願います( ˘꒳˘ )

その他の回答(4件)

1

同じ現象になり、この質問に辿り着きました。 スマホのアプリで見ているのですが、一旦アプリを閉じて、Wi-Fiを切って4Gにしてアプリを立ち上げ直してまた見始めると、その後Wi-Fiに戻してもすんなり見れたりします。でも、4Gにしても見れない時もあり、イラっとします。次の話に繋がるところだったりするので、すんなり見たいですよね。早くバグがなおりますように。

1人がナイス!しています

1

私もコブラ会、ヨシヒコ等の視聴で同じ現象で困っています。 Netflixにも問い合わせしましたが、調査中らしいです。

1

公式によるとバグだそうです。 一回電源を切ればいいらしいです。公式サイトによると。

1

スマホ(Android)でも、スマートテレビでも視聴していますが(第6話まで)、ストーリー、エンドロール共最後まで見ることが出来ています。なので、Netflix側の配信がそうなっている訳ではなさそうです。 何でだろう? アプリで見ているのであれば、オンラインからNetflixに入って見てみて大丈夫であれば、アプリの不具合かな…? 参考にならず、スイマセン…。