バックカメラの義務化ってカーナビなしで購入する人はどこに映像を映すのですか。

新車152閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

別途モニターを何処かに設置すればいいでしょう。 Amazonだと5インチとか小さめのモニターも格安で手に入ります。 それらをダッシュボード上にも設置すればいいかと。

0

義務化」となったら=標準装備」ですので (でなければ、販売できない d( ̄  ̄) 各メーカー&車種毎に☆ 創意工夫?されると思いますよ 毒キノコ☆と一緒

0

その文面を読むとミラーで代用しても良いとのことなので、ナビを付けない人用のアンダーミラーがまた普及すると思います。

画像
0

スピードメーター等がモニターみたいになってる車もあるので、そこに表示されるようになるかも。 画像は俺の新型ハスラーだけど、 「INFO」のボタン押すとタコメーター&デジタルの速度以外にも平均燃費とか色々出るようになってるから、もしバックモニターが義務化されたら、こういう所に出るようになると思う。 「カーナビは、スマホのナビ機能があるから、必要無い」なんて言うオーナーもいるだろうから。

画像