パソコンをWindows64 にしましたが 母がゲームをするために Windows7に戻したいです インタ-ネットは 母の家には回線が有りませんので 繋ぎません

補足

申し訳ございません Windowas10の64ビットでした

Windows 7 | パソコン389閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました 母には このまま使用するように してもらいます 有難うございました

その他の回答(5件)

0

メーカー名と型式名でヤフオクなどでリカバリーディスクを探すほうが一番簡単だが? LINUXの知識が有ればWindowsの普通のゲームは出来るはずなのですが?

0

>Windows7に戻したいです もう、ほぼすべての回答が出ていますが。 ・windows10にして、時間が経ってないなら「元のwindowsに戻す」 ・windows7時代に、「リカバリディスク」が作ってあれば、そのDVDで戻す。 ・起動時に何かキーを押してリカバリする方法は、(おそらく)使えなくなってる。 どうしてもwindows7にするなら、D社の「再インストールDVD(windows7)」を使って、windows7にする。 (ヤフオクの利用で入手:プロダクトキーは不用) となりますが、これでも、なお問題は出てくる可能性もあります。

1

エスパーしますが10ってことですよね? ゲームが7にしか対応していないってことですか? 買った当初から10なら、7にはできませんよ。 もうだいぶ前から、新しめのパソコンは10にしか対応しなくなりました。 7から10にアップグレードしたなら、時限付きですが7に戻せます。1ヶ月以内だったかな。 やり方はググれば出ます。 1ヶ月を過ぎてる場合は、リカバリする必要があります。

1人がナイス!しています

0

通常、不具合対策で、最初にWindows7PCのバックアップデスクの作成が謳われていますが、作成しましたか? バックアップデスクがあれば、購入時にもどせます。 Windows10にする場合の事前準備でもあるので、準備していないなどは、自業自得でしかありません。 メーカーによっては、購入時のシステムイメージのダウンロードができるサービースがありますから、確認してください。 バックアップディスク販売などは、当に終了していますよ。

1

Windows64☚ ???質問に追記された方がよろしいかと思います。

1人がナイス!しています