ID非公開

2021/9/19 10:10

33回答

鶏が生む子どもって生涯に何匹ですか?

動物 | 料理、食材45閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

鶏って1日1個卵を産むので1年で365個 1万匹の鶏を飼ってる養鶏所なら 365×1万なので そのうちの半分がオスなら 肉食用になります。 メスなら卵を産ませて ヒネたら食肉で食べるのですよ。。。

1人がナイス!しています

鶏は21日で雛にかえり 150日で卵を産むようになり 10年卵を産み続けます。 365×10年なので 一生に産む卵は1匹で3650個になります。