USBメモリで、LEDアクセスランプ付きの製品を教えて下さい。

周辺機器 | iPhone60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 その製品は昔購入して、今も健在で活躍中です。 残念ながら、Amazonの Q&A には、 「 アクセスランプは「ありません」。 」 「 今日(2018/06/01)、メーカーに確認したところ、全てのモデルでアクセスランプは製造コスト削減でなくなっていく方向になっていると回答をもらいました。パッケージや製品の見た目では判別できないので、アクセスランプの仕様を考えている場合には、購入に注意が必要です。 投稿者: りょう、投稿日: 2018/06/01 」 と明記されていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 残念ながら、LEDランプが付いていないという、Amazonのユーザーレヴューなどがあります。 iPhoneで使わなければ、LEDランプなんて先ず必要ないんでしょうけどね。。。。。。。。

お礼日時:9/25 19:40

その他の回答(1件)

0

iPhoneにUSBメモリをどのように接続していますか? Apple純正の「Apple Lightning - USB 3 カメラアダプタ」経由で接続している場合でも、おそらく電力不足になるので、このアダプタにLightingーUSBケーブルなどから、電源を供給する必要があります。 電力不足が原因と思われるので、LED付きのUSBメモリは避けたほうが無難です。

回答ありがとうございます。 当然純正品を使用しています。 カメラ3アダプターとかいう、奇怪な名前の製品です。 USBメモリを使うだけなのに、いちいち電源ケーブルを付けなければいけないので、面倒このうえないです。 ※ 同じApple純正品でも、SDカードの方には、電源ケーブルが不要のようです。  謎の製品です。 LEDランプで電力不足??(笑;;笑;;笑;;笑;;笑;;)