最高のチャーハンのレシピが完成しました。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 本当はナルトも入れたいとこですが、あくまで貧乏チャーハンなのです。 本当なら自家製チャーシューは持っての他です笑

その他の回答(3件)

0

チャーシューの煮汁、オイスターソース、ブラックペッパーを加えればより天才の高みに届くことである。

1

ひとつだけ指摘すると、醤油多すぎないでしょうか。なんか塩辛いような。 あとチャーシューの煮汁を使わない場合砂糖を少量入れたほうがいいと思います。 具はネギがないです。チャーシューいらないからネギ入れてください。 天才かどうかはわかりません。

1人がナイス!しています