シルヴェスタースタローンさんに会えることならお見かけしたい、ファンレターを出したいのですが、お詳しい方教えて下さい!

補足

お二人の方々、本当に有難うございました! お二人に差し上げられるなら差し上げたかったです泣

外国映画60閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先にお答え下さり、詳しくたくさん教えて下さった方を選ばさせて頂きました。 ですが、両方ともに詳しく教えて下さり、本当に感謝しております! 出来ることなら両方にコイン差し上げたい所です泣 無知な私に教えて下さり、本当に有難うございました! そして、1150074602様、お優しいお言葉を本当に有難うございました! 生きているうちに叶えられるといいなと^^ 生き甲斐に頑張って生きます!

その他の回答(1件)

2

スタローンさんに詳しいわけではありませんが。。 ★日本来日のことは、どこにて情報やらで知ることができるのでしょうか? あくまで私の経験ですが、定期的に俳優さんのお名前をニュースで検索しています!日本で大切な情報であれば出てきますからね。 ★ハリウッド映画などのアメリカなどでのお披露目はどこでやっているのでしょうか? 私はまったく詳しくなくて。。申し訳ないです。 ★お恥ずかしながら英語も何もかも無知な私が、どうしてもファンレターを出したいと思っています。お詳しい方、一から教えて下さると嬉しいです!(封筒から宛名からメッセージ内容やら、ルール的なことからです) 宛先Fanmail.bizという、海外の方のファンレター宛先を検索できるサイトで調べました(たまに間違えていることもありますが、私はこのサイトをよく利用しています。実際に返事も頂いています) Sylvester Stallone Rogers & Cowan 1840 Century Park East 18th Floor Los Angeles, CA 90067 USA

2人がナイス!しています