ID非公開

2021/9/19 14:18

44回答

スピリチュアル系の本の主な読者層はどのような感じでしょうか? 「老人と主婦がメインだ」とテレビで聞いたことありましたが、やはりそうですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/19 14:34

やはりそうですか。 回答ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

老若男女問わないと思います 何の本でした? スピリチュアルも玉石混交です

4

占い、スピリチュアルなどの根拠の無いことを信じている人は 本当は虚構なのに自分だけが特別なことを知っていると勘違いしていて マウントを取っていい気分になっています。 マウントを取ったり、自分の悪行を正当化するために 占い、スピリチュアルを利用しているのです。 占い、スピリチュアルと関わるような人はきちんとした判断力が無く、 それらを本気で信じているような残念な人です。 そういう人は普通の人とは全く違う価値観を持っていて、 通常とは違う思考や判断をするので、まともに相手すべきではありません。 デタラメな占いやスピリチュアルなどで他人に平気で人生を左右することや 別れたほうがいいなどと言ってきますが普通の神経ではありえません。 意図的に他人の幸せを潰している可能性もあります。 まともな判断ではなく悪意さえ感じます。 そういった人はサイコパスだったり精神的な問題を持ってることもあります。 占い、スピリチュアルを妄信し人にまで 押し付けてくる人とは関わらないほうがいいです。

4人がナイス!しています