オートバックスまたはイエローハットでのピットサービスについて質問があります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お店で新品を買ったほうが良さそうですね。 私はカーナビ機能をそんなに頻繁に使わないので、ポータブルナビでも良いかなと思っています。

その他の回答(7件)

0

他の皆さんが言っているように持ち込みだと倍の工賃が掛かると思います。 場合によっては、中古のナビと工賃で安い新品ナビを購入し取り付けまでしてもらえる値段になるかもしれません。 中古ナビの怖い所は、保証が一切ないと思って購入しなければならないところです。(保証ありとされていても、実際には保証されない事が多い) それと、10年以上前のモデルだと地図更新が最新のものに出来ない。 (メーカーによっては5年前のモデルでも地図更新不可になってるものも) その辺りをどう考えるかだと思います。

0

イエローハットは持ち込み大丈夫で、工賃2倍。 オートバックスは持ち込み不可。

1

グーネットピットで検索。近場〜沢山有りますよ

1人がナイス!しています

0

それなら持ち込み可の業者でやってもらうのがベストです。 問題は輸送中に故障した場合なんかで取り付けても動作しない場合ですね。

0

一部の店舗ではやってくれますが、持ち込みは工賃がすごく高いです。ネットで買うのは自分で付けられる人です。そうはうまくいきません。結局オートバックスで買うより高くなります。