新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

転職を考えてます 自分は運転が好きで高卒で入った最初の職場以降ドライバー、配送業関連の仕事をしてきました そして今現在みなさんご承知の通りコロナ禍で仕事も減ってしまったための転職を検討してます

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

都内でタクシーの乗務員をしてます。 正直言って、稼げるなら年がら年中募集してると思いますか? 都内23区だけでも、これだけ大々的に募集してるのに、今年度5ヶ月で千五百人も減ってるのです(タクシーセンター発表)。 つまりそういうことです

0

東京から2.3時間ですか?それとも2〜3時間?3時間って京都まで行っちゃいますけど?金沢、新潟、岩手?(笑) 拘束時間ばかり長く、待ち時間を無駄にして、全く効率の悪い稼げない仕事だと思います。 年収の目標がありませんが、4〜500万円狙うなら無理です。