回答受付が終了しました

ホームページ作成に100万とかありえませんよね?

HTML、CSS | ホームページ作成482閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(6件)

0

業界のものですが私も普通にあり得ると思います。高いですよね、、ホームページ。 見積もりシミュレーターなどを使えば相場が掴めるのではないでしょうか。 https://altbase.co.jp/mitsumori/

教えていただいたシミュレーターでほとんど「いいえ」などを選んでも(スマホ対応はありで)42万と出てきました 私も業界に過去にいましたが、プログラム機能なしなら速攻で終わるのでその半分でも高いのではと思います

0

基本的にありえませんが、内容による感じです。デザインも洗練されたオリジナルなどは難しいので。多少の機能的なデザイン、多少のCMS的な一般的なプログラムだと高すぎますね。

高すぎますよね 内部を知ればどのくらい時間がかかるかわかりますし、30万あたりが相場ですよね 80万とか100万は特別な仕様でもなければぼったくりでは?と思います 問い合わせフォームだってフリーのツールがたくさんありますしGoogleフォームを使ってる会社も普通にありますし

1

> ホームページ作成に100万とかありえませんよね? ザラにありえる。 ちなみにLPでも20〜50万のケースが多いです。 LPでこれ。LPでね。 「普通のよくあるコーポレートサイト」の「普通」の定義が曖昧だが、それでも100万とる制作会社もザラにいるわけで。 普通のホームページならクオリティ低めの激安で30万、それ以上で50万くらい〜その先天井はありません。

1人がナイス!しています

ランディングページなら昔作りましたが、数日で終わりましたがたぶん単価10万もなかったと思います 20万越えのLPや100万クラスのホームページのURLを貼っていただけませんか?

1

仕様がわからないと何とも言えませんが、全くの想像で、100万なら1人月に満たない程度でしょうから、安いくらいでしょう。 特に問い合わせなどの動的ページまで含むなら、内容によってはもっとかかってもおかしくないです。 フリーランスなら仕事がないから安く受けることも大いにありますが。

1人がナイス!しています

100万のコーポレートサイトってどんなホームページでしょうか? 既に記載した通り「特別なプログラム的な処理は問い合わせ程度のシンプルなやつ」です 既に記載した通り普通のコーポレートサイトなのですが コーポレートサイトのURLをいくつか載せてもらえたら助かります イメージとしては下記のような感じですが、フォーム以外のプログラム処理を含むものは含みません https://www.amron.co.jp/ Web会社の社長が「せいぜい30万、下手したら20万」と言っていてだいたい毎回そのくらいだったので気になりました しかも独自CSM組み込みでその価格です