いきなりですが、私は母親と縁を切りました。

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 なるほど。そうなのですね! やはり、そうですよね…… 確かにうちは、他の家庭と違って異常なところもありますし、中学の頃は、友達にあなたのお母さん、頭おかしいと思うとまで言われたこともありました。 確かにそうですよね。 とりあえず、相談員さんが居るので火曜日その事を伝えて、母には診てもらってるお医者様がいるのでそれはそれで任せようと思います。 ひとまず、私は距離を置こうと思います。 1度、私も自分がしてきた事、自分の行動を見直そうと思います。ですが、好きな人と一緒にいたい気持ちは変わりません。ひとまず、時間をかけて母にもう一度、お話しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー、遅くなり申し訳ありません。 あれから現在、一切、連絡もなく来なくなりました……… 自分でこう生きる!と決めたので自分でやれることはやって頑張って行こうと思います。そしていつか結婚もしたいと思っているので結婚も夢見て……頑張ります。 いづれ、話し合えたらいいなと思っておりますが……今は離れて良かったのかな?と思っております。他の皆様もご意見、ありがとうございました!

その他の回答(1件)