大学でMacが必要になったのですが、現在のM1 MacでWindowsを動かすことはできるのでしょうか。また、Intel CPUを搭載した廉価モデルはもう販売されていませんか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/20 11:12

その他の回答(5件)

0

勿論出来ないけど大学で必要としてるのはmacなんでしょ? 林檎はパソコンから撤退したからintelのプロセッサはもう載せない

0

大学でもM1 MacでWindowsが動かないのは把握してるはずですが。 そしてそもそもWindowsが必要なのに大学はMacを要求してるんですかね。 それは矛盾してるともいえますが。