彼氏とまだ付き合って日は浅いのでこれからどうなるか分かりませんが、来年彼氏が卒業して就職するタイミングで同棲したいという話です。

ベストアンサー

0

この前話し合いました。 自分の思いも伝えました。 東京に行くことも言いました。 彼氏は東京に就職することも考えとしてはあるけど、地元で就職すると言っています。 とりあえず遠距離をします。 来年の1月頃には上京するので、あと数ヶ月、別れず付き合い続けていたら、遠距離恋愛をし、1年後まだ遠距離でも続いていたら、期限を決めて、彼がこっちに来るか、私が地元に帰るかを話し合うつもりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても素晴らしい回答者様に出会う事が出来て本当によかったです。 補足ですが、また不安になって実は本当に別れようと思って彼に連絡しました。彼は遠いのに夜、家に来て思いを聞いてくれて別れる気はないと言ってくれました。 私は本当に自分が嫌いです。彼は私の事を思ってくれているのに彼を困らせてしまいます。 もう東京に行かずに同棲したい気持ちが強いです。まだ悩みます。この度は本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)