停止線の信号が赤の場合はどうしたら良いですか?

画像

交通、運転マナー | 交通事故58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

左が信号2です。 画像をタップすれば、拡大されると思いますが、画像内容のご理解はされていると思います。 ご回答の通りだと、信号2は何のためにあるのでしょうか? ※ちなみに信号2の横は警察署です。

その他の回答(1件)

0

1と2の間は交差点内ですし、停止線が無いので止まっちゃダメですね。 にしても、本当に信号2の必要性が分かりませんね。 もしかしたら、以前はあったけど事故や渋滞が増えたから、線だけ消して信号だけ残したんですかね? それか、1を過ぎた後に信号の状況を把握できるようにするため?

ありがとうございます。 他にも書きましたが、信号2の左は大きな警察署です。 警察官が多数おり、信号2でどういう動きをするか?で捕まってしまわないかとビクビクします(笑)