新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/19 22:19

44回答

来週、最寄りが京成金町駅の会社に仕事で行きます。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

小岩駅前の 【スカイハートホテル】は 1泊¥5.000前後です。 (予約サイトにより数100円変わる) 金町駅~小岩駅 の移動は 京成バス(小55)系統で約30分 終点~終点なので必ず座れます。 本数は毎時7~8本あります。

1

ID非公開

2021/9/19 22:30

JR金町駅の2駅隣の綾瀬駅にはホテルが複数あります。 JR金町駅と京成金町駅は近いので、綾瀬駅周辺で探してみてはいかがでしょう。

1人がナイス!しています

1

昔、金町に住んでて15年前まで金町に用事あり行ってた者です。 帰り不調になり交番で金町にHOTELあるか聞くとないけど松戸ならと言われました。 1駅乗るのは辛かったですが家まで帰るのはもっと辛く松戸で泊まりました。 ビジネスホテルです。 でも、東京駅から帰り京成金町に用事あるなら上野近辺で探すのが良いかと思います。 京成上野に着いても普通に歩ける距離ですから。 上野〜御徒町の辺のアメ横は1駅歩けますし謎?な旅館とかも多いですが別に怖いとかはなく安いですがコロナなのでどの位営業してるかは分からないですね〜 東京駅近辺は高いので何も知らない方が利用しがちです。 便利ですし昔はロッカーもすんごい沢山ありましたからね〜 どちらにしても空き状況や色々の確認は必要ですのでググるしかないと思います。 上野に幾つかビジネスでなくラブホでもないHOTELはありましたが何十年も前ですし何せコロナですので…… 余りアドバイスにならなくてすみません<(_ _)> 良い所見つかる様に遠くからお祈りしてます。。。

1人がナイス!しています