今度ウエディングフォトを撮影に行くのですがそのときの髪型で、 編み込みに刺すような形ではなく、このようなダウンヘアでつけるお花のヘアアクセはどのようになっているのでしょうか?

画像

ヘアスタイル | 手芸94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/20 20:58

その他の回答(1件)

1

くるくると巻いたバネみたいなやつじゃないかな?セリアだったかな?百均でラインストーンや、パールの付いたのを見たことあります。

1人がナイス!しています