ID非公開

2021/9/19 23:40

1010回答

韓国ドラマ「マイディアミスター私のおじさん」は面白いですか?自分はコメディが入ってるのが好きなのですが、あまりこれは入ってなさそうだなあと思いつつ、IUが出てる&最初は面白くないが途中からめっちゃ面白く

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんの回答をありがとうございました!BAはイイネが一番多かった方にさせていただきました^^ありがとうございます!

その他の回答(9件)

1

面白いですね。 コメディというより人間模様的な感じがします。 コメディが入ってるならキム秘書が断然面白いですね。まだならおすすめです。

1人がナイス!しています

4

私は、このドラマ大好きなのですが コメディ系の面白さとは少し違うかなぁと思います。 しかし、IUの演技力が評価されたドラマではあるので、見てみるのは良いかなぁと思います。 私は、どハマりしてostまでダウンロードしてしまう始末でした。 挿入歌がとてもよくてIUの気持ちや表情、演技にとてもマッチしてるんです。 薄暗くドン底な人生を背負ってるIUが主人公の男性の誠実さに触れて…みたいな!ところも見所です。 私は、時代劇からラブコメ・社会派・サスペンスと幅広く観るタイプです。 色々なドラマを観てみると、それぞれの良さがあると思いますよー。もちろんラブコメは最高ですけどねー

4人がナイス!しています

1

IU様のファンだったら、デルーナや麗よりこのドラマの役柄は格段に似合ってないです。きらきら大スターのIU様の存在感とは合致しなくて自分はアジャストするのに苦労してしまいました。不幸な女の役が似合わない、ということではないですが貧乏くさい演出は似合ってないって感じはありました。特に激しく大根演技というわけではないので、女帝IU様とはどういう方なのか全然知らない人が観るならいけるかもです。主演がIU様でなかったらもっと入れ込んで観れたなぁ、、とは正直思います。 コメディ要素はないわけでもないです。IU様は絡みません。自分は脇役の濃さ、良さで最後まで視聴した感じです。脇役の演技は素晴らしいです。特にクォン・ナラはあの顔の割に結構いい役作りでファンになってしまいました。梨泰院では準ヒロインなのに終盤じゃけんな扱いでお片付けされてしまったものの、ここでは出番はそれほどないけど結構重要な役。もう可愛いやら泣けるやら。元々セクシー路線のアイドルだったのによくこの役にキャスティングしてくれたなぁと思いました。個人的には主役2名のサスペンス要素はどうでもよくなっていき、脇役達が織りなすドラマを最後まで鑑賞したって感じでした。個人的にそれほど感動はなかったけど、新しい発見もあるし人情ファンタジーで終わらないところも頑張ったな、と思いました。クォン・ナラはよかったよ。サスペンス要素がつまんないなって人でも人情ドラマパートは満足できると思います。

1人がナイス!しています

3

全部見ましたけど全話暗い感じで面白くなかったのが正直な感想です。

3人がナイス!しています

5

IUよりはイソンギュンが素晴らしかった、という感想を持ちました。最初からハマる人となかなかハマらないけど、途中からハマる人と、全然ダメで中断や批判する人もいるドラマだと思います。 周りの役者の演技に助けられて私は完走し、結論としては感動しました。 自分がどういう結論になるのか、見てみるのも良いかと思うドラマです。

5人がナイス!しています