ID非公開

2021/9/20 0:30

44回答

長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

お金が稼げないから辞めるというのであれば真っ当な理由なので問題ないと思います。 しかし、仕事の中核に携われないから申し訳なくて辞めたいというのであれば、それはなにも申し訳なく思う必要はありませんよ。 むしろ社会人の社交の場を覗き見ることができて、さらに接客サービスの所作をを学ぶことができる良い機会とも思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 0:40

ご回答ありがとうございます。 お手ふきの渡し方やマドラーの回し方など勉強になったところもあったので良い経験ができたなと思います。

1

シフトを減らされるなら稼げません。 さっさと辞めて他のバイト探した方がいいでしょうね。

1人がナイス!しています

2

客がサイフに見えないようなら向いてないので早めにやめるほうが吉

2人がナイス!しています