身長187cmです。

就職活動 | 工学78閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 機械工学科出身の人が機械工学の部署に回されないのなら、機械工学の知識は役に立たない気がするんですけど、役に立つのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

>身長187cmです。 >機械工学科出身の人と電気電子工学科出身の人が同じ企業に入っても、配属される部署は違いますよね?機械工学科出身なら機械工学の部署、電気電子工学科出身なら電気電子工学の部署に行くんですよね? この2つに何の関係があるのかまず教えてくれ。

1人がナイス!しています