昔、田原俊彦と松田聖子が対談した際に、芸能界広しと言えども、お前と呼べるのは お前しかいないと田原が言うと、松田もそれは分かると同意していたが、この両者は

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

精神的なつながりの方が大きかったのかもな。

その他の回答(6件)

0

今よりフランクな時代でしたので 普通のやりとりでしょう。 別件で恐縮ですが 生稲晃子が88年にベストテンで「店員が~」と話しており 現代の様に 店員さんが くださいまして とかの 過剰敬語を使う習慣は 当時は なかったのでしょう。

0

先の方が仰られている通り戦友だと思います。トシちゃんはお前の他にのりっぺと呼んでいたそうです(本人談)聖子ちゃんは田原君やあなたと呼んでました。なんかほっこりします。

0

同期で仲が良いだけだと思いますがトシちゃんは明菜のことも、よくお前って言ってました。

3

屈強な久留米女は軟弱な甲府男に激怒の鉄拳制裁だったかも知れませんね。

3人がナイス!しています

0

デビュー前から、NHKのレッツゴーヤングでレッスンやったりしてましたから、仲の良い同級生って感じですかね。また、歌番組、CM、バラエティーなど、最も共演の多かった者同士です。 小学校や中学校で仲良かった同級生だと、男女でも、大人になって、年取っても、呼び捨てで呼びあったりしますよね。同じ感覚だと思います。