朝から果物を積極的に食べる方ですか? (^。^)♪

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはスカイ・ブラウンさんに差し上げたいと思います。 他に回答をいただけた方にも感謝いたします。 ありがとうございました。 くまちゃん、うわーぃ!!  \(^。^)/♫

その他の回答(4件)

0

積極的とまではいかないですが、毎朝必ず旬の果物を食べるようにしています。 今の時期だと、もうそろそろ終わりですが、直売所のブルーベリー、ようやく出回り始めたポポー、旬の地元産の梨やキウイなどが多いです(ブドウは高いので、手が出ません泣)。 旬の果物が高い時は、パイナップルやオレンジに頼っています。

0

おはよー、くまちゃん 理想と現実は違いますね。 誰かがサーブしてくれないとなかなか食べないですね。 きのう、今年初めての梨を食べたよ。 完全に出遅れ気味w

0

食べますね~ 一度、黄金桃3個剥いてお腹いっぱいになって 朝食は桃かぁ~って事も ここ1ヶ月位常に机の上に葡萄があって、おやつとか食べてないですね。 今もシャインマスカットが鎮座しています。