回答受付が終了しました

女装して歩いてること自体は私は気にしないというかそういう人結構好きなんですが、でも女装して歩いてる人って、総じてなんであんなにカツラが安物っぽい人が多いんですか?

補足

コスプレのコテゴリにしてしまいましたが、単に街を歩いてる女装の方の話です。同人誌即売会にいる人とかではないです。

1人が共感しています

回答(3件)

0

ウイッグが安物で、女装と気づかれる事も あるとは思いますが、 やはり、メイクとか、体格がゴツいとか、 行動や仕草とかなどで、 気づかれる事もあると思います。 直せる物を修正して、 女装を楽しみたいですね。

0

基本的にそういう考え方でいいと思います。 女装を楽しんでいる人に研究熱心な人が多いです。女装してお出かけして女装だとバレたら、どうしてバレたのか、バレないようにするにはどうしたらいいか、バカではありませんから、検証、考察、修正を試みます。そしてメイク、ファッション、歩き方、ウイッグ(かつら)などが洗練されて、完璧な女装が出来上がります。女装だとバレているのは女装初心者だと思ったらいいと思います。ウイッグ(かつら)が安っぽいなと思ったら、「かつらをもっといいのにしたら、素敵になると思いますよ」と、そっとお声掛けしてあげて下さい。