この木の名前を教えてください。

画像

植物 | 植物52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前々から気になっていたのですがようやくスッキリしました。回答をいただいた皆様に感謝いたします。 ありがとうございました。

お礼日時:9/21 11:09

その他の回答(2件)

0

回答がもうでてますが、コブシです。 この実の形が赤ん坊のコブシの形に似てるからコブシ(拳)と名付けられた筈。 白い花が咲くころと今の季節に目立つ木ですね。