中学三年生です。小学校の頃からずっと悩んでいた事なのですが 、シャーペンや文字を書く時に同じ濃ゆさで書くことができません。

文房具418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとうございます!!軸を回して減り具合を調節するようにしたいと思います。あ!ほんとにごめんなさい。わざわざ訂正までありがとうございます。話す時はこゆさと言うのでそうやって書いてしまいました‥ ! 丁寧にありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧に答えてくださったのでベストアンサーに決定させて頂きました。ありがとうこざいます。

お礼日時:9/20 13:51

その他の回答(2件)

0

ボールペン使えばほとんど濃さは変わりませんよ!フリクションなら消せます。

最近○○ってなんか筆圧だんだん変わっていってない?って友達に指摘されてから余計に気にするようになってしまって、誤魔化すようになるべくボールペンを使ってます!笑