新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/20 13:37

44回答

ディズニーキャストになりたいと思っている高校3年生です。これからの進路は美容専門学校に行って美容部員を目指すのですが本当にやりたいのはディズニーキャストです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄くいい話を聞かせて頂きました(;;)キャストを出来るタイミングが全く無いことは無いですよね、少し焦っていたように思います。自分がやるべきことが分かったような気がします!とりあえず募集を待って見ます。本当にありがとうございました!お話を聞くことが出来てよかったです。頑張ります!!

その他の回答(3件)

0

美容の専門がどれだけ忙しいのかはわかりませんが、週2だったら専門学生もキャストは出来ると思います。 もちろんご自身の体力や勉強面の因子は絡んできますが、それはあなた次第です。 両立も勤務場所によっては出来なくないかもしれませんが、美容部員の世界がどんなものなのかわからないので不明としか言いようがないです。 意外と主婦の方多いので、先にはなるかもですが、一応出来なくはないですよ。 学生が働ける日数の募集が早く再開するといいですね^^*

ID非公開

質問者2021/9/20 19:48

わたし次第ですよね!自分でやりたいと思ったものを自分なりに出来るよう頑張ってみます。ありがとうございます。

0

コロナがなくても忙しくなることに変わりはないからコロナどうこうは関係ないと思うよ。美容部員以外に進路はないのかい?あれもこれもは無理だから自分で両立できるものを探さなきゃ。

ID非公開

質問者2021/9/20 19:45

そうですよね、あれもこれもって欲張るのも良くないとは思っています。自分で納得する両立できる形を探してみます!ありがとうございます。

4

結局やりたくない感が伝わる

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/20 19:43

美容部員ですか?ディズニーキャストですか? どちらも自分が長い時間をかけて悩んだ絶対にやりたいと思っているものです^^