パチンコはつきあいでやったことあります。 もう時効案件だから言っちゃいますが高校生のころ(綱取り物語とかあった頃)ちょっとはまってました。 スロットはやったことありません。

1人が共感しています

その他の回答(8件)

0

私は高二からスロット打ってました! 最初は目押し出来なかったですが、常連の人にコツを教えてもらってからほぼどの機種でも出来るようになりました! 20年以上スロットもパチンコもしてる者からするとどっちもどっちです。ただスロットはAタイプ以外の機種は色々調べて打たないと楽しめません。そこがまた面白い!

0

光物 ジャグラー 沖ドキ ハナハナ チバリョ 南国物語 などからはじめたらいいです ゴーランプやハイビスカス光れば当たり 沖ドキは光れば自動で揃えてくれます。 目押しは 7の色を見て ピンクならリールの真ん中にピンクが通過するタイミングで真ん中きたら、はい、真ん中きたらはい。という具合にとめていきましょう。 中には 7 7 バー でレギュラー バー、バー、バーでレギュラー バー、バー7でレギュラー など揃う内容の違うレギュラーボーナスの台があります

0

スロットハードル高いです~ 好きな版権の台とかやってみたいんですけど目押しはもちろん小役がどうのとか分からないのでこの先も多分やることはないと思います。

0

パチンコの方が技術は難しいですね。 スロットは目押しだけなので覚えてしまえば出来ます。 パチンコは止め打ち、捻り打ちなど結構難しいのもあります。 電サポの開放パターン覚えたり、捻りもアタッカーオーバー入賞、電チューオーバー入賞の捻りとか。 やってたら出禁になることもあるのでモーションを小さくしたり、やる事は多いです。 スロットは昔はビタで複合役獲得とかあったので今より難しかったです(グランシェル、ドンちゃんなど) 個人的にはレッツのハズシがめちゃくちゃ難しかったですね。 経験上、今のスロットの方が簡単ですね。 ハズシが関係ない頃の3号機が何気に好きでした。 山佐のホールインワン、スープラにハマってスロット始めました。初めて打ったのはスペーススペクター(スペスペ)です。