CD-R シルバーレーベル(ブランド名入り)への印刷はどうしたらいいのでしょうか?インクジェットプリンタでは無理そうなのですが。マジック等で手書き、もしくはテープを貼ってそこに書くとかでしょうか。

プリンター43閲覧

ベストアンサー

0

早速のご回答ありがとうございます。ラベルシールは20年以上前に音楽用CD-Rに使用していたことを思い出しました。商品情報まで頂いたので検討してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。この方法でCD-Rを管理してみます。

お礼日時:9/25 23:10

その他の回答(1件)

0

インクジェット対応のディスクでないと印刷はできません。 テープを貼るとはがれて、プレーヤーに貼りつく恐れがありますので、手書きが一番でしょうね。

早速のご回答ありがとうございます。CD-Rの枚数がそれほど多くないので手書きがいいとはおもうのですが、字が下手なので作ったCD-Rを使うたびに自分の字を見るのが嫌なのです。字のきれいな人に頼むのも一つの方法ですね。