日本人はアルコール禁止の国へ酒を持ち込んだりしますか? 過去にそういう事件はありましたか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

日本人は~という人種関係なくそういう人も居るだろう… というだけの話でしょうね。 アメリカ人だろうが中国人だろうが日本人だろうが そういう人は普通に存在しますし、 それで問題になった場合は当人の自己責任でしかないです。

1人がナイス!しています

1

「その方」はアウシュビッツに収容された経験はあるのでしょうか? 人種だけを理由に強制的に収容されて、命も奪われそうな経験もされているのでしょうか?もしそうでなければ、不法行為をした結果一時的に自由を奪われる程度で、アウシュビッツとただの入管収容所を比較するのはとんでもなく失礼な話です。 アルコールが違法な国では大麻の常習が当たり前、、、、 これはどの国のことを言っているのでしょう。それをイスラム国家だとすればアルコールに厳しいイランもサウジアラビアも大麻は合法ではありません。 日本人観光客がアルコールを持ち込む件ですが、 入国検査でばれると後処理が面倒になるので、スケジュールに厳しい団体旅行では念を押されますし、個人旅行でも知識はあるので積極的に持込む人はいないでしょうし、そもそも酒がないと生きていけない人ならそんな国に行きたいとも思わないでしょう。

1人がナイス!しています