このコンセント汚らしいので、

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

光は自分で触ると局内の機械でエラーが出るので罰金物ですよ。 空き店舗の改修で勝手に切断して大目玉食らったことがあります。

その他の回答(7件)

0

光コンセント、使っていなくても光ケーブルが来ていればその裏側に外からのケーブルをコネクタ成端して刺さっているので素人は交換などできません。 一番下の黒いケーブルはなんでしょう? ずっと追いかけて端末機器側で外せばどうにでもなります。 コンセントについては電気工事士の有資格作業範囲ですから素人は触れません。 結論としては私のようなプロならどうにでもできますがあなたには無理です。

0

左の電源コンセントは資格が必要です。 右の黒線だけでは何かわかりません。テレビのアンテナなら線を切断して埋め込みコンセントにすることは可能です。

0

壁のコンセントは法律上、免許資格がないと禁止です。 自己責任でやるのは構わないが電気ショート等での火災が発生したら自己責任になります。取り替えるなら電気屋さんに行って商品取り寄せ及び工場依頼をしましょう。