レッドバロンの盗難保険について質問です。

補足

プラスで質問させて下さい。 レッドバロンでバイクを購入して保険は別で入ることってできますか?

バイク | 中古車284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/20 17:05

ID非公開

2021/9/20 17:17

補足。 できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/25 21:20

その他の回答(2件)

0

BLー10は別に購入するのではなく、保険加入時に「これ使ってね」と渡されます。 保険期間満了後も返却は求められないのでそのまま使えばイイです。 ポールなどが無い場合、車輪が回転しないように装着しないと意味がありません。 ホイールの端にだけ通したのではダメって事です。 面倒でもフロントフォークとスポークを結ぶようにしましょう。