今月Amazonで購入したナンガシェラフのファスナーのスライダーが外れてしまいました。差し込もうとしますが、うまくいきません。一昨日〜昨日までの1泊で一回使用しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Amazonを通じて店舗と交渉開始しました。ありがとうございました。

お礼日時:9/21 14:20

その他の回答(2件)

0

アマ発の物の場合は30日以内なら不良品と いう事で返金させられると思います。 電気系などの場合、使い始めて数日で逝くこと が結構ありますからね。

1

質問がありませんが・・・ サポートうんぬんでしたら、ナンガさんに直接連絡しましょう。 NANGA カスタマーサービス 電話番号 0749-55-1016 受付時間 9:00-12:00・13:00-17:00 不良品か、使用時に無理がかかったかはわかりませんけど、対応してくれますよ。

1人がナイス!しています