ID非公開

2021/9/20 17:40

22回答

ガチで学校にしていってもばれないぐらい、自然なカラコンで

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/20 20:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! JILLSTUARTかってきます!

お礼日時:9/20 21:51

その他の回答(1件)

0

ジルスチュアートのブラウンは結構ナチュラルかと思います。 私はこれを付けてる時は言わないとカラコンと気づかれません。でも写真とかも盛れるのでとてもいいです。 調べると着用画像なども出てくるので参考に見てみてください。

ID非公開

質問者2021/9/20 17:58

すごくかわいかったです! ありがとうございます!