[至急] なにわ男子のFacedという曲があるのですがその中で「shake it follow kiss」 「Let´s shake kiss fun」 の意味を教えてください!

男性アイドル156閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2が抜けていること気づきませんでした。 そういう意味だったんですね!ありがとうございました。

お礼日時:9/21 7:21

その他の回答(1件)

0

shake it follow kissはさっさとキスしろと言う意味だとラジオか何かで話していました。 Let´s shake kiss funは分かりません。すみません。